ちょっとお疲れ

大きなイベントが終わったからかどっと疲れが出てきました。

あと気候のせいもあるかな。なんだこの気温差。身体がついていかんわ・・・

こういう時にガタガタっと体調を崩して風邪をひかないように注意したいところです。

 

仕事の方もだんだん年度末と年度初めの足音が聞こえてきて、ああまた闘いの日々が始まるなぁと。

毎年4月から7月頭くらいまではバッタバタなので無理しないようにしなければ。

 

手術から3年以上経ちましたが疲れやすい体質は相変わらず。

いろいろと器官を取り除いてしまっているため他の人より20年くらい早く更年期症状と付き合うことになるとは医者から聞いているので、まぁたぶんその辺が原因っぽいです。

一応できる対処はしているつもりなのでガクッと調子を崩さないように身体のコントロールをしていくしかないかなと。

 

ということで、こういう時はさっさと寝るに限りますね。おやすみなさーい。