20220812

夏休みに突入しました。
こういう状況なので引きこもってゲームの予定。
台風も来るみたいですしねー。
そのせいか今日は微妙に体調が悪くてしんどかったです。気圧のせいや

そんな中でゼ3を進めて6話に突入。
5話ラストはいろいろと噂は聞いていましたが・・・

さすがにムービー長すぎだよ!!!

本当に1時間以上ゲームに全く介入できないとは思わなかったよ!
いや、話の良し悪しの前にさすがにゲームとしてこれはないだろ~…ってなりました。
そういえばゼサーガの時にこれに嫌気がさして序盤で投げたことを思い出しましたね。。。

たぶん後半戦には入っていると思うのでとりあえずクリアは目指しますが、もうなんだかな~というテンションです。
どうしてこうなった。。。