第一の山場

今シーズンの第一の山場を迎えています。

あ、仕事の話です。

とりあえず大きな作業をいったん形にするところまで持って行けたので極大プレッシャーからは解き放たれつつあります。

あとはもう一度チェックをかけて結果の所で変なミスがないことを祈る感じで。

去年よりは手際よくできているとは思うのだけど、もう少しいろいろ改善していずれは後輩世代にも作業を手渡していきたいなぁと。

こういうのは後回しにすると忘れるのでホントは現在進行形でやっておきたいところですが、とにかく今は締め切り優先なので時間が無い。

メモだけ残しておきますかね・・・

 

山場はあと3つくらいあるので、体調をキープしつつなんとか乗り越えたいところです。

ホント、寝て起きたら七月中旬くらいにならないかな…w