20210907

11月には希望する人のワクワク接種がほぼ終わるという話ですが、今年は友達と集まって忘年会はできそうな感じなんでしょうかね?

 

一応自分は2回目接種から2週間経ったので、対策をした上でなら多少行動範囲を広げても大丈夫なはずですが、とりあえずは今までとあまり行動範囲は変えずに過ごしています。

やりたいゲームはいくらでもあるのであまり出かけなくても何とかなっているというのはありますがw

まぁ旅行に行きたいとかちょっと美味しいものを食べに行きたいとかはあるので・・・それくらいはそろそろしてもいいのかなぁ?

 

友達と気兼ねなく集まれるようになったらやりたいと思っていることが2つあります。

一つはカフェを貸切るかレンタルスペースを借りてちょっとオシャレ(当社比)してお茶をする会。

ガチまではいかないなんちゃってスチームパンクとか興味あるんですよね。あとは着物とか?クローゼットに眠ってるオシャレ服(当社比)でもいいかなw

思い思いの恰好でケーキ食べたりお話したり写真を撮ったりしたら楽しいかな~なんて。

二つ目は写真を撮りたい。

ポートレートも興味あるけどどちらかというとみんなで遊んでいるところとかのスナップ写真の方がいいかな?

なんかそういうものを残しておきたいな~と最近思うのです。

 

うーん、ホント早く気兼ねなく集まって遊べるようになって欲しいですねぇ。