20210417

仕事の第一の山場を越えました!

上長OKが出てとりあえずホッと一息。

来週からは第二の山場に向けてまた登山開始です。ガンバルゾー。

 

体力温存のため平日はハンター稼業は休業。

何日か空くとどうしてもモチベが下がり気味になるのですが、週末に重い腰を上げて再開するとやっぱモンハンおもしれー!となりますw

そして今日はマルチプレイでHR4に押し上げてもらいました。ヤッター!

ソロで黙々とやるのもたのしいけれど、やっぱりマルチプレイのわちゃわちゃは最高ですね!

里クエがもうすぐ全部埋まるので次は集会所上位で装備更新していきたいなと。

 

モンハンが落ち着いたら次はファンタジアンをやってみようかなぁ。

本当はニーアを発売と同時にプレイしようと思っていたのですが、もうちょい心身ともに元気な時にしたいかなと…w