20231028

今日は久しぶりの大腸内視鏡検査です。

・・・嬉しくねぇ〜!!

いや、検査は大事です。ええ。

でも、前処理の下剤の味だけはもうちょいどうにかならないもんですかねぇ…

ニフレックを朝から吐きそうになりながら飲んでいました。今回は1.8Lでギブアップ。たしか前回は1.5Lくらいだったからこれでも頑張りましたよ!…このあと病院でまた洗浄不足って言われないといいなのですががが。

いつも最初の一杯目を口にした時点で「あ、これ飲みきれる自信ないわ」ってなるんですが、他の人はどうやって2L飲みきっているんだろう…?

次回はモビプレップに変えてもらった方がいい気がしますが、あっちはあっちでまた違ったクセの強さがあるからなぁ…

早く誰かもっと楽に飲めるヤツを開発してくださいお願いしますお願いしますー!

 

今日のエフエフジューヨン。f:id:han_nama:20231028130051j:image

高難易度レシピわかんねーーー!!の図。

後で気付いたけど後ろの窓のところにハシビロコウいますねw

それはさておき。来週6.51でモーエンツールの最終段階が作れるようになるのですが、過去の例から推測しておそらく高難易度レシピになるだろたうと言われています。

せっかく漁師以外のモーエンツールを第5段階まで終わらせているのだからここまできたら最終段階まで完成させたいところ。しかし今まで高難易度レシピにチャレンジしたことがなかったので、ネットでコツを調べたりしながら昨日からマジカルツリーの建築用部材作成で練習を始めてみました。

え、ムズいッ!!

まぁなんせ今まてまマクロポチポチクラフターだったわけですから、状態に合わせて効率の良いアクションを選ぶのが全然できなくて。これは各作業や加工アクションの効果をちゃんと覚えないといけないなぁと。

あとはとにかく慣れることが大事だと思うので、この週末で練習をちょっと頑張ってみようと思います。

あぁ、ジンガビリヤニHQが無駄に消えていく〜w