はじめました

なんとなく思い立ってブログを始めてみました。

ブログ名は「世界にはステキが溢れている。」の略です。

世の中には面白いことがたくさんあるし、そういうものに触れていたい。

でも時にはネガティブにもなるかもしれないけれど、そんな時はこのブログ名を思い出して少しでも前向きな気持ちになれるといいなぁという思いを込めつつ。

そんな感じで日々の楽しいことや面白いこと、ちょっと気になったことなんかを書き留めておくための、かなり自己満足的な内容になると思います。

ゲーム好きなのでゲームネタが多めになる予定。

飽きっぽい性格なのでちゃんと続けれれるかわからないですが、とりあえずはゆるゆると1ヶ月くらい更新することを目指してみますw