20230928

原神ver.4.1が始まりました!

まずは何はともあれキャラガチャw

今回の星5限定PUヌヴィレットは絶対に欲しいキャラだったので出るまで回す覚悟で臨みました。

50連目で金色に光った!と思ったら、、、すり抜け刻晴ちゃん…

そこからスターライト交換石まで注ぎ込んで結果110連ほどでヌヴィ様ゲットすることができました!

石在庫がスッカラカンになったので次回ガチャのリオセスリはさすがに見送りかなぁ。その次は水神ガチャ確定ですし。

初回のアルベド以降、男性キャラは無条件で初登場時に確保するという信念の下ガチャを回していましたが、最近の原神は男性キャラの実装率がかなり高くてさすがにお財布が持たなくなってきました。

そろそろこの縛りというか拘りをなくしてもいい頃合いかなと。

ま、そんな事を言いつつストーリーの中で気に入ったら引きに行っちゃうかもですけどね、リオセスリさん!w

 

さーて、魔神任務や世界任務、マップ探索、ヌヴィレット育成とまたやることがたくさんでてきたのでぼちぼちやっていきますよっと!