20230222

昨日は誕生日でした。

f:id:han_nama:20230222075041j:image

毎年言っている気がしますが、大病をしてからは無事に誕生日を迎えられると少しほっとしますね。

幸い定期検査で引っかかることもないので、この調子で健やかに日々を送っていけるといいなと。

と言いつつ、ここ数日は少し体調を崩し気味。

週末に旅行の予定なので勘弁してくれよ〜と思いながら養生しています。

そんなに具合が悪いわけではないのですが喉の痛みだけなかなか治ってくれないので早くスッキリしてくれるといいなぁと。

なにせめったに行かない旅行ですし。しかも冬の北海道!w

万全の体調で臨みたいところです。