20211103

月の初めにあざらしさんカレンダーをめくります。

11月はこざらし合唱隊のイラストでめちゃくちゃカワイイ!

今年度のカレンダーはどのイラストも素敵で、めくる度に来年4月以降はもう新しいラストを見れないのだと思うと切なくなります。

画集に収録されていない部分のカレンダーは捨てずに取ってあるので、いずれイラスト部分を市販のカレンダー等と組み合わせて使えるようにしたいと思っています。

 

今年も残り2カ月を切りましたね。

ここから年末までがあっという間。今年は引っ越し絡みで余計に早く過ぎ去っていきそうな予感です。

そんな中でピースお絵描きパズルPic-a-Pixを延々とやってしまう今日この頃…w

100円で4~50時間遊べてしまうのでコスパはめちゃくちゃいいのですが、やることがある時に始めてしまうととんでもない時間泥棒に。。。

一度始めると1~2時間はあっという間に溶けるからなあ。

はい、やりすぎ注意ですね!