20240702

エフエフジューヨン。

7.0エリアの戦闘曲が頭から離れません。

ジョブトレーラーで流れてたあの曲。ノリノリで良いですよね!敵を釣っちゃってもちょっとテンション上がるのが嬉しいw

 

SSを撮りながら&サブクエを片しながら、かつ睡眠時間はあまり削り過ぎないプレイスタイルなので平日はあまり進みません。

とりあえず今週中にクリアを目指しています。来週はセッションの準備に集中しないといけないですしね。

先週末にぶっ通しでプレイしたり有休を使ったりしてぼちぼちクリアしたという人も続々出てきているようで。twitterのTLにフワッと感想等は流れて来ますが今のところ致命的なネタバレは見かけないのでこの界隈はやはり治安が良いなと思います。


f:id:han_nama:20240702165409j:image

今回は未知の土地を旅しているのをすごく感じさせてくれるのが良いですね。ストーリーはちょいちょいツッコミたくなる部分もありますが、綺麗な風景を見てロアに触れている時間が本当に楽しい。

まぁ後半はそんな余裕もなくなるかもしれませんが…w

いやー、この後どうなるのかなー?

どこかで展開がガラッと変わるはずなので楽しみだけどちょっと怖いかもw