20240704

エフエフジューヨン。f:id:han_nama:20240704112001j:image

こ、これが話題の世紀末ヒャッハー!装備w

IL669のチェストを開けたらこのビジュアルで吹きましたw

まぁこの直後にストーリー的に盛り上がるカットシーンが入りそうなイベントだったのですぐにミラプリしてしまいましたが。さすがにこの格好でシリアスなシーンは耐えられないw

メインをクリアしたらミラプリ用にして世紀末SSを撮って遊びたいと思います。


f:id:han_nama:20240704112347j:image

ということでいつもの格好で97IDをクリア。

黄金用機工士のこのミラプリが異国から来た傭兵感があってかなり気に入ってしまいました。マーシャルアーティスト・ベスト&スカイワーカー・ボトム&ヴィエラ・アームガード&エンドレスサマーグラス。武器はクリプトラーカー銃です。

当面はこれで行こうかな。AFを着れるようになったらAFになるかもですが。


f:id:han_nama:20240704113140j:image

そしてようやく!ソリューション・ナインに到達しました!

PLLでも事前に情報が出ていた黄金第二のプレイヤータウンなのに、まさかこんなに後半になって行ける場所とは思わなかったですw あ、いや、ここからまだ長い可能性もありますが…。

まだ着いたばかりで探索はこれからですが、まずはともかく曲がイイ!プレイヤータウンは滞在時間が他の拠点の比ではないくらい長くなるので、こういうずっと聴いていられるタイプの曲はありがたいです。オールド・シャーレアンに近い感じで嬉しい。トライヨラ日中の曲が、曲自体は良いのだけど流しっぱなしにするには少し賑やかすぎる気がしていたので。

サイバーな街並みに似合う装備もちょっと欲しくなってきたので、落ち着いたら97IDを周回したいですね〜。