20210922

今日はお休みでした。

平日休みイコール検査or検診がほとんどですが今月は珍しくその予定がなく。

代わりに近所の皮膚科で足りなくなってきた薬をもらいに行ったり。

なんせ土曜日に行くとオープン30分前に並んでも2時間待ちがザラなので、平日に行けるタイミングがあれば行っておきたいという感じで。

おかげでいつもよりだいぶ短い待ち時間で済みました。やったね。

 

午後は天気も良さそうだったので自転車に乗って2つ先の駅まで行ってみたり。

やはり足があると一気に行動範囲が広がるのがイイですね。

乗っている時はスイスイ漕げてしまうのですが帰ってきてしばらくすると足の怠さがじわじわと。

体力に不安があるので少しずつ慣らして、その内ちょっと遠出もしてみたいです。

まずは都内の良さげなカフェや公園を目指して行って帰ってくるくらいの感じがいいかなw