3rd Battle

さてさて今日は2nd DRBの第3戦、シブヤvsヨコハマのライブ配信でした!

 

前回が推し同士の宗教戦争で気持ち的にちょっとしんどい部分があったので今回は多少穏やかに見れるかな~と思いきや。

 

あれ、気付いたら3つのバトルの中で一番楽しかったかも!

 

ガラが悪く(笑)火力高めなヨコハマ。

ストーリー的に絶対に負けられない、でもポップさは失わないシブヤ。

それと、最後のMCで言っていた「一度負けたことがある者同士の対決」。

バチバチに熱いバトル、からのラストの楽しそうなラップがすごく印象的でした。

 

あとシブヤの新曲がすごく良かった!

方向としてはStellaに近いけれど3人の関係がより深まっているのと、とにかく曲がカッコイイ!特にサビ!

これは早く音源が欲しいです。CD発売、まだ1ヶ月くらい先か~。

 

ということで投票はシブヤに一票。

シブヤは1stDRBの時はドラパでちょっと損している感じがしましたが、今回はむしろドラパの存在が有利のような気がします。あれはシブヤ推しでなくても勝たせてあげたくなるよね…。

 

勝敗の結果は5/15の特別番組で発表とのこと。

いや~、ドキドキしますわw

正直なところ、対戦カードや新曲・バトル曲の歌詞等に思う所は少しあるのですが

・・・

ま、どこが勝ち進んでも面白くなることには違いないので。

結果を楽しみに待ちたいと思います!