2nd Battle

ヒプマイライブ配信見ました!

 

ゴヤvsシンジュク。

推しの上位2チームのバトルということで感情がとても忙しかったです…w

新曲はどの曲もめっちゃよかった…!

TOMOSHIBIも開眼も、バトル曲もエモエモのエモという奴ですね!w

 

パフォーマンスは若さの分ナゴヤの方がキレがある感じでした。

ダンスもすごかったし、3人が常に支え合っているのがイイネ。あとかなりキャラに寄せたMCが印象強かったです。葉山さん、くーこーが憑依してましたね…!

対する新宿はチャンピオンの貫禄を見せつつ、新曲の効果で3人の関係性に更に深みを増していた感じで。

ガンガンにフレーズを詰め込んでいたので若干ハラハラする部分もありましたが(特に先生…汗)

MCは全体的に見ても一二三の存在感がすごく強かったなと。ちょっと惚れそうになりましたよ!

 

ゴヤもシンジュクもラップで人を傷つけないという共通したスタンスを持ちながら、前者は自分たちを救い後者は人々を救うという信念があるため、バトル曲でのぶつかり合いはホントすごい熱気でした。

先生vs弁護士から始まり、師弟vs幼馴染という構図も熱い!

 

どちらのチームも好きなので投票をどちらにするかが本当に難しかったです。

曲の良さとかパフォーマンスの良さでは決めかねて、かなり悩んだのですが・・・

「先生に自分も救われたいし、他の人も救ってほしい」という気持ちがどこからともなく降ってきたので。これが決め手です。

 

正直どちらが勝ってもおかしくないと思っているので、これまた投票結果を早く見たいような見たくないような。うーん、感情が忙しい!