コラボメガネ

触れてない作品のコラボメガネは買わないといったな、あれは嘘だ。

 

ということで、Newメガネは結局JINSポケモンコラボメガネになりましたw

https://www.jins.com/jp/collabo/pokemon/

 

ポケモンはまったくプレイしたことが無いので正直思い入れとか全然ないのですが、どのモデルもモチーフのメガネデザインへの落とし込みが面白い感じで良いです。

選んだのはヒノアラシモデルのクラシックタイプのもの。

モダン部分の色合いが素敵で「これだ!」となったので君に決めた!w

 

今のメガネの度数よりちょい上げプラス乱視用レンズも入れ、ためしに曇り止めコーティングも付けてみました。

諸々の加工で即日受け取りはできず出来上がりは一週間後。

新しいメガネはテンションが上がるので受け取りが楽しみです。

 

せっかくポケモンコラボメガネにしたので、この機にポケモンもプレイしてみようかなぁ。