情報過多

今日一日の情報量が多すぎて頭がショート気味です!

 

ということで昨日も書いたFF14の新情報発表会、パッチ6.xシリーズ「暁月のフィナーレ」が発表されました!

英題の「ENDWALKER」がめっちゃカッコイイ!

大きな情報としては6.0でハイデリン・ゾディアーク偏が完結すること、新ジョブの一つはバリアヒラ「賢者」でもう一つは後日発表とのこと。

他にも大小様々な情報が多すぎて整理しきれていませんw

新情報発表会の跡はPLLで5.5のアップデート内容の説明がまた盛りだくさん。

その後はプロジェクトマネージャー視点のFF14の作り方。

最後にジャラネットよしだことファンフェスグッズのPR。

 

ここまでで既に頭がパンクしそうなところに・・・

夜はマクロスFエアライブでまさかのマクロスF劇場短編の発表!

10年ぶりの新作ですってよ!

デルタ劇場版の同時上映とのことで楽しみです。

キービジュアルの大人びたシェリルとランカのイラストがすごく良い・・・

 

暁月のフィナーレのことをもっと書こうと思っていたのですが、いやホント今日はもう情報量が多すぎて頭の中がごちゃごちゃなので、落ち着いたらまた何か書こうと思いますw