20240410

仕事でやることが多すぎて体がだんだんしんどくなってきました。

人は少ないわただでさえやることが多いわという状況なのにまぁアレコレ起きるわけで。

去年この時期にメンタルの調子を崩しているのに今年はそれ以上に忙しくなっているので、ホントに体壊さないようにしないとなぁと。

 

最近は隙間時間にTLに流れてきた宝石の写真を眺めて癒やされています。

販売情報を見ては欲しい!となるのですがさすがにどれもこれも買ってはいられないので、お値段や購入後の用途をよく考えてポチるのを我慢しています。数千円の石とはいえ積み重なると結構な金額になりますからね…w

なんか余計にストレス溜まりそうとは言われますが、皮算用であれこれ妄想するのはたのしいですし、そんな中から本当に欲しいと思える石と出会えた時は嬉しいものです。

 

今回の繁忙期を乗り切ったら自分へのご褒美にちょっと良い石を買ってしまおうかなぁ。

某バイヤーさんのところの特注ダイヤリングとか…w