20230605

オーバーワークで体調崩してました。

ここ2〜3週間くらい重めの作業が続いていて身体に負荷がかかっている自覚はありましたが、水曜の午後くらいに仕事をしていたら突然両手足がビリビリに痺れまして。

今までも疲れると足が痺れることはよくありましたが、手に痺れが出たのはたぶん初めて。

キーボードも打ちにくいし次第にディスプレイも見ていられなくなってきて、「なんだこれ?」とめちゃくちゃ不安になりましたね。

たぶん自律神経がやられたっぽくて、そんな状態なのに夜は全然寝られなくて。

翌日はさすがに無理矢理休みました。

一日泥のように寝てなんとか回復。

いやー、仕事のし過ぎで体調おかしくするのなんてホント馬鹿らしいですね。

一番忙しい時期に新しく重めの仕事を突っ込まれたのが原因だと思うので、これ以上身体に負荷がかからないように自衛しないとな、と。

昇格の話もあったりしますが、正直今の仕事に管理職の職責まで乗っかるのは無理だなと。

ただ断ったところで結局実質管理職レベルの仕事が振られるんだろうな〜と考えると何とも微妙な気分になりますね。

あー、厭だ厭だ…。

こういう時はアレだ、5000兆円欲しい!w