20210502

連休を利用して部屋の模様替えをしています。

私が体力低下気味なので夫氏が家具の移動をほとんどやってくれたのでありがたいですw

ついでに仕事机まわりのカオスな配線をキレイにしたので気持ちがいいですね!

あとは散々溜め込んでいた不用品を処分したり。

部屋がキレイになってくると今度は収納用品を新調したくなってきますね。

とりあえず今日の所はダイソーでフィギュアのコレクションケースや書類収納用のボックスケースを購入。これだけでも結構スッキリしました。

大型の収納やリビング用品は緊急事態宣言が明けてからニトリあたりに見に行きたいところ。

あとは連休中にゲームとCDと本を片付けられれば満点かな。

 

モンハンも夫氏に手伝ってもらってようやくHR6になりました。

HR5の緊急クエで1撃で乙っていたからそろそろ装備更新のタイミングかな?

まぁ引き続きマッタリと進めて行きたいと思いますw