20231006

今週はFF14関係が忙しいですw

 

KFCコラボ、なんとか無事に買うことが出来ました。

大手フードチェーンとのコラボなら一週間くらい余裕だろうから週末に行けばいいかな、なんて思っていたら…

まさかこんな初日のランチで買えるかどうかの激戦になるだなんて思いませんでしたよ!

当日は在宅勤務だったので昼休みになると同時に最寄りの店舗へ。

店頭で販売終了の告知が貼ってあるのを見て絶望しましたね!危うく終末の獣になるところだった…

仕方がないからとろ~り月見でも食べるかとセルフレジに並んだら、あれ?コラボセット買えるみたいだけど?

で、商品と一緒にステッカーを貰うことがてまきました。ただし外箱はコラボの柄ではなく通常バージョン。

どうやら「販売終了」の告知と「コラボ外箱終了につき通常箱での提供となる旨」の2種類の告知紙があって、私が行った店舗ではそれが両方貼られていたみたいですね。現場が混乱していたんだろうなぁ。

何はともあれ無事にステッカーと交換コードをゲットできてよかったです!

SNSを見ると本当に初日ランチまでに売り切れている店舗もあったようなので…

どんだけヒカセン多いんだよ!w

最近は14関係のグッズやチケットはこういうパターンが多いので、買えたらラッキーくらいの気持ちで臨むようにしたいと思っています。

楽しみにしすぎるとダメだったときのショックが大きくてストレス溜まるので…


f:id:han_nama:20231006080133j:image

というわけで「フライドチキンを食べる」エモート。

あ、久しぶりに食べたケンタのチキン美味しかったです!w