肥える力

なんか最近ちょっとお菓子食べすぎかな~。

と思って、乗ってみたんです。体重計。

 

こ、肥える力が発動してる・・・ッ!

 

いやー、ここのところ仕事のストレスからかコンビニスイーツやスナック菓子を買う頻度が上がっている自覚はありました。

それにしても、記憶にある限り自己ワーストを記録したのはちょっと・・・いや、だいぶショック。

運動らしい運動はしていないけれどストレッチは毎日やってるからいいよね、なんて思っていましたが。

うん、ストレッチじゃカロリー消費できないよね・・・知ってた・・・

 

リングフィットか。リングフィットをやればいいのか!

 

でも今Switchで風花雪月やっているからゲーム切り替えるの面倒くさいんだよなー・・・

と、とりあえず1か月半後に健康診断があるのでそこに向けてなんとかしたいと思います。

まずはお菓子はほどほどにしよう。。。