Ver.1.2アップデート!

本日は原神Ver.1.2のアプデ日です!

新キャラガチャ結果は・・・そうそう星5は出ませんねw

 

さて、待望の新マップ、ドラゴンスパインが追加されました。

メインクエストを進めながら少し歩いてみましたが・・・いやー、なかなか探索し甲斐がありそうですw

マップの探索、武器の育成、瞳集めなどなど、やることが盛りだくさんでホント時間が足りません。。。

1.1が新マップ無しでイベントで間をもたせていた感があったので嬉しい悲鳴なんですけどね!

 

ただ、最近は寒さのせいなのか体力が落ちているのか、1時間くらいゲームを集中してプレイすると疲れてヘトヘトになってしまうことが多いので、無理せずゆっくりと進めていきたいと思います。

とりあえず新マップをじっくり探索するのは週末のお楽しみということでw

 

ブログにSSを載せたいところなんですがPS5からPCに直接DLできないのでちょっと面倒臭い…。

Switchが最近SSをPCに送信する機能が付いたみたいなのでPSもできるようになるといいなぁ。