ウィンターセール

PSストアもマイニンテンドーストアも冬のセールが始まっていますね。

 

今年はセールの回数が多いような気がするのは気のせい?

巣篭り需要を見込んでいるでしょうから、そうであってもおかしくないとは思いますが。

夏頃に発売したゲームも30%オフくらいになっているものが多く、ちょっと気になっているものをうっかりポチポチしてしまいそうで危ないですw

現にTGSや秋のセールで買ったゲームを全然消化できていない。。。

 

Spiritfarer、デスマッチラブコメ聖剣伝説3イースオリジン…あたりが気になる感じです。

ただ、セールで買って「後でやろう」と積んでおいているゲームって、大半はほとんど遊ばず終いになるんですよね…。

やっぱりそれなりに強い意志で「やりたいから買おう!」とならないと、なかなか手を付けるまでテンションが上がらない模様。

今の頻度でセールがあるのなら、プレイ時間が確保できていてすぐに遊ぶ意志がある時に買った方がいいのかな、と最近は思ったりしています。

なのでここはちょっと我慢かな。

明日から原神のVer.1.2も始まりますしね!w