20220825

原神3.0のアプデが来ました!
ついにスメール実装。
新しく草元素も増えて、今までで一番変化を大きく感じるアプデですね!
スメールに入国してすぐに雨森の風景が広がり、その緑の多さにモンドを初めて訪れたときの爽やかさや懐かしさを感じました。
草元素反応はまだよくわかっていません。
配信者さんの解説を見た感じだと激化反応が強いっぽい?
一応ティナリとコレイはガチャでゲットできましたが育成素材がないので物凄く久しぶりに主人公をパーティに入れて使っていますw
これはこれで新鮮でイイですね!w

FF14と並走していることもあり平日はあまりまとまった時間を取れないのですが、週末中心に少しずつメインや探索を進めて行きたいと思います!