流行りの飲料

最近流行りのアレに手を出してみました。

こんなに話題になるちょい前くらいから、買い物においてかなり信用できる知人達がレディ召喚の儀(定期宅配)を始めていたので気になってたんですよね。腸内環境と睡眠の質改善効果があると聞いて。
最近ちょいと睡眠の質に難アリの自覚があったこともあり一週間くらいスーパーや自販機で買って試してみて、なんとなく寝付きが改善されたような気がするので自分も召喚の儀を執り行いましたw
まぁ正直だいぶプラシーボ効果が強いとは思いますが。
腸内環境を整えたらストレスも改善されて睡眠の質が上がる…って説明だけ読むといやいやいやいやwってなりますよね。
でもプラシーボだろうがなんだろうが効果が感じられるのならそれでいいんですよ!某お高いハーブティーもそんな感じでずっとつづけていますしw
実際効果が感じられるのは3週間くらい続けてからと公式サイトにも書いてあるので、2~3日飲んだだけで抜群の効果を感じられるわけがない…ハズ。そう考えると不思議だなー。これも一種の集団幻覚か??
ま、とりあえず1ヶ月くらい続けてみて、効くようなら続けるし効かなければ止めるし、1000じゃなくて400にしてみたりヨーグルト系を試してみても良いかな。
美味しく楽しくつづけていきましょ♪