20230202

最近は14のルーティンをこなしている内にあっという間に一週間が過ぎて行きます。え、もう2月??

ここのところの日課はアラルレとコンサポでラピス・マナリスへ行くのとハウスの内装作り。余裕があればもう一つくらい未着手のコンテンツを進めたり、ですかね。

そろそろタンクもできるようにしたいなぁと斧術士を開けたりもしましたが、平日はなかなかそこまで手が回りませんねぇ。

一応サスタシャに行けるレベルにはなったのですが、何分タンク未経験なので気持ち的な余裕がある時じゃないと駄目だなと…w

そんなこんなで14ばかりやっていますが、来月再来月と久しぶりに楽器演奏の予定が入っているのでそちらの準備も進めていかねば。

うーん、2週間くらい休みがほしい!w

 

昨日のエウプロシュネで念願のレンジ胴をゲットしました!

f:id:han_nama:20230202075235j:image

に、似合わない!!w

ウチのヒカセンはこういうファンタジーな感じの色合いの装備があまり似合わないようで…。

機工士だと余計にそう見えるのかもですが。吟遊詩人と踊子向けだよね、これw

人気のデザインの装備なので勿体無いと思いつつも、あまりの似合わなさにこのあとすぐにミラプリしちゃいましたw

染色すればワンチャン有りかもしれないので良さげなコーディネートを思い付いたら試してみたいと思います。