20220116

ここのところ胃腸の調子が悪くてしんどいです。

最初は胃が原因のような気がしたので病院で胃薬をもらってきたのですが、この2~3日はどうも腸がおかしい。

食事から2~3時間くらいするとお腹が痛くなるのが続いているので、食べれないわけではないのだけどどうしても食事に対するテンションが上がらないのがつらいですね。

これはもう一度病院に行って薬を変えてもらわないとダメかなぁ。

 

引越し関係がようやく落ち着いて、ぼちぼち参加予定のセッションの準備を進めたり、もう少し支援を検討しようと思っていたのですが・・・

体調が安定しないとなかなか気持ちもそういう方向へ持って行けず。

いやはや、早いところ治してしまいたいです。

既往歴的に胃腸の不調が長引くのは少し不安もありますしね。。。

ホント、健康が一番の宝物ですよ。